Chops店舗からのお知らせ

kawasakiと言えば・・・

2021年7月12日 Facebookでシェア

Kawasakiと言えば何を思い出すでしょうか。
私はカワサキグリーンやNinjaを思い出しました。

BUZZはKawasakiの正規取扱店となりますので新車もお取り扱いしております!

取り扱いのある車両で気になっているのは

やはりこれですよね。
Ninja ZX-25Rが250久々の4気筒バイクとして注目を集めました。

このNinja ZX-25R SEはお値段は250㏄としてはかなり高価なメーカー希望小売価格 913,000円ですが、ぞの金額に似合うバイクでこの写真のNinja ZX-25R SEは

■SEモデル標準装備
・アップ/ダウン両対応のオートブリッパー付きKQS(カワサキクイックシフター)
・USB電源ソケット(リヤシート下に設置)
・ウインドシールド(スモーク)
・フレームスライダー
・ホイールリムテープ

近年の1000㏄クラスにも匹敵するような豪華装備なのです!
10年前にクイックシフターが標準装備とか考えられなかったのですよね。
それこそMVアグスタやドゥカティの高級モデルに採用されているものでしたね。

BUZZの紹介をするときにここまで進化したのか250㏄は・・・と実感してしまいました!

BUZZではZX-25Rはもちろんですが、Ninja250やZ250、Ninja400とZ400と400㏄以下のKawasaki新車のお取り扱いや販売をしています!
さらに各メーカーの中古車やインポート新車、つい先日紹介のMVアグスタの正規ディーラーでもあります!

いろんなバイクを観れるのはBUZZならではですね。
そして隣にはトライアンフ京都があるので充実の車両台数!
ぜひ遊びに来てください!

BUZZのホームページ→https://bikeshopbuzz.com/