Chops店舗からのお知らせ

F.Bモンディアルから新モデルと新カラー!

2021年8月21日 Facebookでシェア

お盆休みは激しい雨に見舞われステイホームな毎日でした。WEBショップの畑です。

お盆明け一発目のブログはF.Bモンディアルの新モデルと新カラーをご紹介です!

まずは人気のHPSがカラーチェンジ!


この色とクラシックスタイルがとてもマッチしていますね。
やはり今流行りのスクランブラータイプでどんな道でも走破性抜群です☆
調整可能なツインリアショックアブソーバーと倒立フロントフォークは超豪華装備!
とても速そう・・・いや、エンジンもかなりのスペックで速いんです!

そして新モデル!

オフ車!これはすごい本格的なフルサイズの125オフになりますよ!
SMX125エンデューロ!
エンジンは4ストローク 単気筒 DOHC4 バルブで最高出力は10kW at 9,750 rpmってかなりの高回転型やん・・・(;・∀・)
単気筒でここまで回るとレーサーと同じエンジン!?って疑っちゃいますよね。

ちょっとスペックを見てみましょう!
全長:2,083 mm
全幅:814 mm
全高:1,195 mm
軸距:1,443 mm
最低地上稿:275 mm
シート高:890 mm
まさにフルサイズ!
このフルサイズなら250と間違われてもおかしくはないですよ♪
125なのでファミリーバイク特約が使えて2台目としてかなり楽しんだり、車と合わせて持つ楽しい相棒になってくれそうですね。

このF.BモンディアルはChopsグラン大阪店と神戸店が正規販売店となっております!
詳しい情報やこのバイクを見てみたい!方はChopsグラン大阪店と神戸店にお問い合わせください!