Chops店舗からのお知らせ

5月に入荷ベスパVXL125ですが・・・

2021年4月26日 Facebookでシェア

今日は風が強く、グラウンドの砂で愛車が汚い、洗車したい。WEBショップの畑です。

本日はあのベスパVXL125が5月に一部カラーが入荷しますよ!
ですが・・・とても人気なため予約注文をしないと手に入らない可能性がございます(;´Д`)

そりゃこんなにオシャレでかわいいバイクですからね。
しかもベスパは昔からファンも多く、いつかはベスパ欲しいよね。って思う方も多いですよ。

正面から見てもオシャレなデザインで街中のオープンテラスのカフェとかに置くとまさに絵になりますよね。
そんなことをしてみたい(=゚ω゚)

実はグローブボックスにもたっぷり物が入る仕様になっております。
もしかしたら小さいカッパとか入っちゃうかも!?

ジェットヘルメットが入りそうなメットインには・・・

ランプが装備されていて夜に物を取り出すときも便利なんです!
125ccでメットインにランプが装備されているのは本当に少ないんですよ!?

メーターはオシャレと利便性が追及されているシンプルなメーター。
結局多機能だと使い切れないんだよねって思う方にもちょうどいい機能はバッチリ。

さて、最初に言いましたが・・・予約注文をしないと人気過ぎて手に入らないバイクNO1かもしれません。
お値段も乗り出し価格26.9万円とベスパではかなり格安!
そりゃ売れるよね(;´Д`)って思っちゃうくらいなので欲しい方や気になる方はぜひChops各店舗にお問い合わせください!