お知らせ

大人気な2つのWAVEがもうすぐ入荷!

2021年8月8日

台風どこ行った!ってくらい暑くバテバテになる日差し・・・WEBショップの畑です。

さらに暑い東南アジアから人気の2つのWAVEがもうすぐ入荷しますよ!

WAVEアルファ110とWAVE RSX Fi 110になります!

ここでこの二台は全然違う車両なのですが・・・大きな選ぶ違うポイントを紹介。

WAVEアルファ110はキャブレター車で前後ドラムブレーキになっております!

WAVE RSX Fi 110はインジェクション車で前がディスクブレーキなのです!

ここの違いが大きいですね。
ただ燃費はどちらもカブ系エンジンを搭載しているのでかなり燃費はいいです!

大事なポイントとしてはもう一つお値段ですが・・・

WAVEアルファ110→乗り出し価格 15.9万円
WAVE RSX Fi 110→乗り出し価格 20.9万円

5万円違う!?っておもいますがその5万円の差はインジェクション車とキャブレター車、ディスクブレーキとドラムブレーキの差と思っていいのかもしれませんね。

もうすぐ入荷!予約もできますので各店舗やWEBショップにお問い合わせください!

Chopsでは通常の定休日+11日~18日まで夏季休業を頂きます。
※神戸店のみ19日もお休みです

整備・販売ともにお休みとなります、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。