Chops店舗からのお知らせ

日本でも人気のスーパーカブC125が・・・モデルチェンジ!?

2021年6月14日 Facebookでシェア

降りそうで降らないこの天気・・・走りに行こうか悩みますよね。WEBショップの畑です。

今回は題名通りの日本でも大人気のスーパーカブC125がモデルチェンジ!

そしてそして!Chopsでは先行で新型スーパーカブC125が上陸しました!

これが新型・・・新型グロムのエンジンを搭載してるとなると通じるエンジンは日本で販売されていない新型スーパーカブ110のエンジンをベースにしていることになりますね。

タイモデルの詳細ですが・・・
新エンジン(変わらず4速ですが、カブのキャラを考えるとトコトコ走るのには最高)
先ほど紹介したのライトブルーを含めた3カラーラインナップ
純正オプションだったタンデムシートが標準装備になっています。

初代スーパーカブC100をオマージュした、レトロテイストはかなり美しくスタイリングで人気を博していますよね!

そしてこの新型スーパーカブC125が今なら予約受付中!
ライトブルーは今なら手に入ります!
その他2種類のカラーも7月入荷予定です!
今ならすぐに買えそうかも・・・!

近日中にGooBikeにアップさせていただきます♪
早く詳しくは各店舗やWEBショップにお問い合わせください!