Chops店舗からのお知らせ

シュアラスター商品ついで買いのススメ。No1.添加剤編

2020年5月2日 Facebookでシェア

この暑さがコロナを飛ばしてくれないかなーって思うほど暑いですね。
ゴールデンウィークでも営業中のChopsです。

今回は題名の通りですが、シュアラスターの取り扱いを始めました!
ちなみにこれはWEBショップで商品で買うときについで買いにぴったりの商品です!
同梱なら送料かからなそうですから!
ではおススメ商品の紹介です!

お手軽で実感があり、私も使っているシュアラスター LOOP(ガソリン添加剤) パワーショット になります!

高純度PEAとPIBAをダブル配合。燃焼室、インジェクター、吸気バルブに付着した汚れを除去し、完全燃焼を促進することによりスムーズなアクセルレスポンスを回復します。燃費悪化やアイドリング不調の原因となる汚れを除去し、ハードなカーボン&スラッジまでも除去。エンジンコンディションを最適な状態に戻します。さらに、コーティング効果でデポジットが付きにくくします。

これはガソリンに混ぜるだけです!
よくカーボンのたまる私の愛車の場合いれて高い回転数を保って走行します。
実感は吹けが良くなった!って実感できますので是非入れてみてください。

次は シュアラスター LOOP(オイル添加剤) エンジンリカバリー です!

5万キロと書いてありますが、バイクは車より高回転を回したり、排気量が車より小さいこともあり、2万~3万キロでも実感できると思います。

また私の愛車の話ですがもう7万キロ超えています・・・
入れるとエンジンのガチャガチャ音がマシになった。
エンジンが元気になった。
アイドリングが安定している!
燃費が良くなってる!
と実感しました!

これはオイル交換の時に足すような感じなのでガソリン添加剤みたいに気軽には入れれませんがオイル交換の後にちょっと入れてみるって感じで入れてください。


※注※オイル量が多くなるとギアの入りなどが悪くなったりしますので気を付けてください。


添加剤を使ってバイクの調子を維持するのもメンテナンスのうちですので、ついで買いで購入してみてはいかがでしょうか?

各パーツやメンテナンス商品はWEBショップで販売中です!
もちろんクレジットカード決済可能!さらに

キャッシュレス決済なら5%還元中!

シュアラスターなどのメンテナンス商品はこちら!
http://shop.motochops.com/shopbrand/maintenance/

WEBショップはこちらから!
http://shop.motochops.com/shopbrand/bike/