Chops店舗からのお知らせ

お求めやすい原2スクーターが間もなく入荷!

2021年11月8日 Facebookでシェア

WEBショップの畑です。
嵐のような風が吹いていたりして天候が心配ですね。

お待たせしました!
長期で在庫がなかったお求めやすい原2スクーターたちが11月下旬ごろに入荷予定です!

安定的な人気を誇るグラジア125!
ESPエンジンを搭載して、前輪がディスクブレーキのインポートHONDAの高性能なバイクになります♪

価格を抑えるならDio110!
こちらもESPエンジンを搭載していますが、グラジアと違うのは前後ドラムブレーキと110ccの排気量です!
それでも加速や制動力は十分でよく走ってくれるバイクになります!

YAMAHAからシグナスRay ZR125が入荷します!
ヤマハのブルーコアエンジンを積んでいて、燃費もよく、よく走る!
フロントがディスクブレーキなのがとてもうれしいですね。
そしてYAMAHAのマークのポジションランプがとてもかっこいいです!

こちらはシグナスRay ZR125ラリーになります。
ラリーになるとナックルガードが装備されるのと純正タイヤがブロック調でオフロードテイストなスクーターになります。
最初思ったのはミリタリー調なバイクだなって印象でした。

各バイクの乗り出し価格はこちら!

グラジア125FI→19.8万円
Dio110FI→17.5万円
シグナスRay ZR125→18.8万円
シグナスRay ZR125ラリー→18.8万円

お値段も20万円以内で乗り出せます!
予約も受け付けていますので各店舗にお問い合わせください!