Chops店舗からのお知らせ

Chopsがロイヤルエンフィールドの正規ディーラーに!

2020年10月9日 Facebookでシェア

台風で週末はStay HomeになりそうなWEBショップの畑です。
バイクに乗れないのは嫌ですよね(;´Д`)

ちなみにロイヤルエンフィールドの歴史は長くたどっていくとかなり時間がかかりますのでロイヤルエンフィールドホームページのヒストリーから見てくださいね♪

ロイヤルエンフィールドホームページ→http://www.royalenfield-tokyoshowroom.jp/

ではロイヤルエンフィールドで個人的に気になっている(スタイルが好きなのでとてつもなく欲しい)コンチネンタルGT650を見ていきましょう。

見ての通り本格的なカフェレーサーです!
恐らく対抗としてはトライアンフスラクストン1200でしょうか。

空冷並列二気筒のエンジンは気持ちよくふけ上がると思われます。

ブレーキはABS付きのシングルディスクですが、BYBRE とブレンボキャリパーでディスクはなんとブレンボ製で絶対的な制動力があるでしょう。

メーターはスピードとタコはアナログですが十分なインジケーターが含まれています。

細部までこだわっているのがよくわかる綺麗なエキゾーストパイプ周り。

これだけのクオリティー、デザインで95.5万円から乗り出せるのが驚きです!

今ご予約もできますので欲しい方はご予約お待ちしております!
そして車体が入荷次第FacebookとInstagramでアナウンスしますので、こちらのフォローもぜひお願いします(^^)