お知らせ

ジクサーSF250とGSX-250R

2020年5月14日

いきなり暑くなってきて少しバテ気味になってみました・・・
関西では美山などの山で涼んで帰るってのが私の夏の定番のコースでした。

今回は比べてみようと思っての題名です。
恐らく多くのサイトが比べてると思います(^-^;

スタイリングとしてはよく似ていますが整備の面でカウルを剥がすのがめんどくさそうなのはGSX-250Rですね。
けど、カッコいいんですよね!

ジクサーSF250は単気筒ながら水冷2気筒の「GSX250R(24馬力)」を凌ぐ26馬力のパワーですが、最高速の面からみると2気筒のGSX-250Rだと思います。
それに比例して高速道路が得意なのはGSX-250Rになると思いますよ。

逆に一般道はトルクや軽い車体のジクサーSF250が有利だと思います。

次の回はスペックで見たジクサーSF250とGSX-250Rの違いをみてみましょうか。
次の回っていつやろうかな・・・(;・∀・)

各パーツや車体はWEBショップで販売中です!
もちろんクレジットカード決済可能!さらに

キャッシュレス決済なら5%還元中!

ジクサーSF250の商品はこちら!
車体→http://shop.motochops.com/shopbrand/bike-gixxer_250/
パーツ→http://shop.motochops.com/shopbrand/parts-gixxer_sf250/

WEBショップはこちらから!
http://shop.motochops.com/shopbrand/bike/